今年は映画みまくろ

レンタルのDVDでスターリングラード見てたら途中から読み込まなくなっちゃって憤慨。面白くなりそうなとこでそらねーわ
とりあえずブルーレイとかいいから現状の百倍ぐらい傷が付きにくいディスクを発明すれ!
まあでもビデオだったらやばかった…噛むからなあ。
で、えー
返すときビデオ屋の店員が聞くじゃないですか。「再生に問題はなかったですか?」って
俺昔あれ、オーバーマンキングゲイナー借りた時に正直に「ちょっと絵が出なくなるとこがあります」つったら店員がレジの後ろにあるテレビデオでいきなりビデオチェック始めて例のオープニングが流れてきて、舌噛んで死のうかと思った。
んで今回店員に言われた時、まじ、四年ぶりぐらいに(キングゲイナーショックである)「うつらなくなりました」つったらビデオ一本分の値段サービスしてくれた。
その後友達の家で「特したよねー!」って話したら「いやお前DVD見れなかったんだろ?特してねーよ」って冷静に解説されて寧ろ中途半端に映画見た分損していることに気付いてウボア