十日目と今週のレンタルビデーオ

あんまりコース覚えれないんで次回は補習になりました。大変だなあ担当の先生

ヒデオ。
ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.04 [DVD]
08を全部一気に借りたので種類は少ないです。もういっこ借りたけどこれからはおもんないのはなかったことにする。08MS小隊はあれだよ、ジオン軍にいい人ばっかだよね。逆に。
ホステルは都市伝説とかであるような旅行中に行方不明になって云々…というやつを忠実にやっている良作ホラーでした。話が大きくなり過ぎず、最終的にも個人への復讐って所に焦点がシフトするのもまとまりが良いです。でも明らかに、展開の都合でねじ込んだような不自然なシーンが二つぐらい、素人からでも判るレベルであるのはどうかと思うぞ。

所で今までビデオが旧作一本100円だったんですがこないだから140円に値上がりとかなんだこれは。きっと原油高でDVD入れるプラスチックのケース作ってるとこがヒィヒィなのだろうこれは。