何気なくgyaoをふらふらしていたらCASSHERN Sinsの配信が始まっていました。
公式サイトのグッズのとこにちゃんと映画のDVDが載っていて、「あ、なかったことにされてなくてよかった…」と思いました。
最新の週一アニメというのを久しく見ていないので(漫画原作のもんばっかでついてけないです)これ位は通して見てみっかなーと思っております。
話題は変わりますが、今日自動車学校いったら受け付けのトコで生徒らしい20歳ぐらいのちょっと太った男の人が教官らしきオッチャンに「もて遊びやがって!」と大激怒して叫んだ後に僕の横を通り過ぎていったんですが彼らはホモカップルか何かで喧嘩の最中だったのでしょうか
「もて遊びやがって!」なんてセリフ、今年といわず初めてきいたなあ