久しぶりの。アレです。

せっかくCMで目にするカタカナの「ウコン」表記に慣れてきた所で「UKONBAR」ってお前…
ってゆう日記を去年書こうと思ってたけどくだらなすぎてすっかり忘れていた。 
 
最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)真・異種格闘大戦 6 (アクションコミックス)ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)
最後の性本能と水爆戦。ようやく出たか…。タイトルが猿の惑星のパロってことに三冊目でようやく気付いた。ミザリーっぽいヤンデレの子の話が最高でした。デレデレのガリガリで背高くて金持ちとかマジ…!あと話の投げやり度が急上昇してる気がする。
異種格闘大戦。は、グズリン怖過ぎ。
相変わらず無駄が無く内容濃いわで安心する。トレカが毎回入ってるんだけど(これのせいで読みにくい)今回初めて封をあけました。いとこの子がカードを欲しがっていたんで。割と出来が良かった。
ディエンビェンフーの3。空飛ぶ乗り物が苦手だと判明した大佐を拘束してヘリに乗せる拷問ぐらいは平気でやりそうな漫画だ…。拘束できんと思うけど。あと商品をはっつける為に検索してたら四巻が出てた。
 
ガンダム・センチネル―ALICEの懴悔
あとずっと探していたALICEの懴悔を古本屋で見付けました。ムックの方も持ってるんだけど話が完全ではないらしいので。あと単純にムックのは読みにくいっす。
しかし保存状態が最悪だった。ページの端が50ページぐらいずっと折れてる本が原価の半額とはボり過ぎだ。
戦争ガンダム好きには必読の書でしょう。メカニックデザインが一番好みのガンダム
 
アカツキ電光戦記 Ausf. Achse サウンドトラック
アカツキのサントラも買った。別にニコニコで聴ける(この思考がもうなんかアレだよなあ)っていうか既に死ぬほど聴いた、んだけど、好みの曲だけリピートとかやっぱしたいよね。
入ってたミニポスターの絵が大会で貰った参加賞のと一緒でがっかり。
対戦がしたい…
 
年末にビデオも借りてたんだけど何故かロッキーを借りると全部見切れないまま泣く泣く返してしまうっていう変なジンクスがあるんでとりあえずロッキーだけ見て返した。