全然初夢じゃないけど

公園にいて、知的障害者を連れている。はっきりいって鬱陶しい。トイレにまで付いてくる。
トイレに行くとき、障害者じゃないほうの男女に「ちよっと独立してくる」「どこに?」「トイレに」ギャグのつもりだったのにウケなかった。「ちょっとトイレに独立してくる」もっかい言ったけどウケなかった。
全く近所の公園の風景なのだが、池沿いの道を人がぞろそろと列になって歩いている。修学旅行っぽかった。前のメガネの奴とゲームの話をした。そのゲーム、1プレイ500円もするんだよね。お金があればいいよね。って話してると道の脇に100万円落ちてた。
あっ、これやばい金だってわかって、俺は携帯電話持って無いから誰か警察に電話して!つってもみんな意外と反応薄いんだけど、その中で千原ジュニアだけが「電話しといてやったで!」っていってくれた。俺は確認の為に「大阪の警察じゃないよね?」といっておいた。俺は二割貰える気でいた。
列はまた進み出すんだけど、どっかいってる間に百万円とられちゃかなわんから俺は百万円を持って歩き出した。それから金を持っている間中ヒヤヒヤしまくっていた。そういった意味では怖い夢だった。
気付くとバスに乗っていて、バスは宝石で作ったトランプタワーのようなものをくぐった。くぐる時にマザー2のPKフラッシュΩみたいな音がした。もうひとつ、バスはなんだかよくわからない、シルクロードの絨毯みたいなトンネルをくぐった。くぐった時、ネット友達のYさんがこの匂いマザー2にそっくりだよね!って言った。いつのまにかバスの天井はなくなっていたので俺はその絨毯みたいなものをクンクンと嗅いでみたんだけどよくわからなかった。
前の席のラクダがどんどんこっちに寄って来るので最後尾だった俺はたいそうせまかった。