五日目とビデオ

だいたい昨日下に書いた通り
昨日よりいらついたが向こうもいらついているようだったのでまあ(よくよく考えればド下手な運転の横にいるってのも凄いストレスの気がする。生命の危機的な意味で)
 
ビデオ。
最近はホラーをメインに借りてるよ。この世の人間は怖いの好きか嫌いかで分かれるね。マジで
変態村 [DVD]呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]感染 プレミアム・エディション [DVD]ベルヴィル・ランデブー [DVD]

感染はどういう方向で怖がらせたいのか焦点が定まってない感じが歯がゆかった。サイコ系なのかエイリアンやりたいのか。呪怨は可もなく不可もなく。
変態村は店で見かけたとき邦題付けた奴はっちゃけ過ぎだろと思って噴出したがマジで変態しか出てこなかったので何の問題もなかった。DVDほしい位面白かった。
ベルヴィルランデブーは海外のアニメ。僕はアニメに関しては、シンプルなお話でアート絵が動く事を楽しがる器官が発達してないらしくて全然物足りなさを感じでしまった。