十五日目とPCと他

金曜のことを今更書く。
俺が遅刻する理由がわかった。
午前昼夕方で授業の開始時刻が10分ずつずれているからだ。今気付いたぞ。ちなみにやったことはもう覚えていない。
 
PC製作は明日で電源入れるとこまではいけるんじゃないかしら。普通こういうのって経過を写メとかでのっけるよね。でも携帯持ってないんだ。
ちと今回無駄なことをして一回手順を戻してしまったのが遅れている原因。
説明書代わりにしているカンタン!これ一冊で誰でもできるよ!系の本と自分が作っているのが一部全く違うのでその混乱が招いた事件といえよう。
しかし電源の組み立て方が載ってないのはどういうことだよ。おのれ邪気王。
 
他はー、かなりいいDVDがあったので今週の感想かくのが今から楽しみだよってことだけ。