十六日目とPCと欝

ネムネム状態で行ったらヘタになったねと驚かれた。俺も自分でそう思う…。
 
PC。
は、電源を入れる所までいけたものの動かない。初期不良の疑いがあるらしく今度お店に持っていくことに。
なげえ道のりだよ…。完成したら女神転生IMAGEやりたい。なんて甘い夢を見つつ現実の配線だらけになったブサイクな鉄の箱のことを一時忘れる日々。
 
欝。
[rakuten:book:12823052:image]
最初っから最後まで悲惨。というかいじめ漫画っつーのはそういうものだ。(あてくしは怖いものは大好きだけどこういう、人の幸福や愛情を無残にも崖から蹴っ飛ばすような話にはまるで耐性がない。というかそれは虐待系とでも言おうか。ホラーとは別ジャンルだと勝手に思わせてもらっている)
これはその鬱屈さをバネに大爆発するんだろうと予想は付くけどその爆発する直前で一巻が終わってしまったので読後にどす黒いモヤモヤとしたものが行き場無く心に残る。
早く二巻を出してもらってこの感じを取り除いてもらいたい。