十七日とレンタルビデオ

土曜日に仮免試験
受かる気がしない。後二日でおさらいをしなくてはなりません。
 
今週のビデオ。
ノロイ プレミアム・エディション [DVD]ナチュラル・ボーン・キラーズ【字幕版】 [VHS]ドッジボール (特別編) [DVD]ザ・フライ (特別編) [DVD]ヤマカシ
今回からお店を変えました。旧作一本99円。まだVHSが沢山残っている店で、DVDのみで限定するとちょい品数少ないのが欠点ではあります。
んでね、何はなくともノロイですよ!これ最高。怖過ぎ。暫くホラー映画借りなくていいやって思っちゃう位の良い出来でした。ホラー好きは暇があれば是非に。
ドッヂボールはよくあるスポーツ物の例に漏れず努力友情勝利なわけだけど、それをストレートにやるのが恥ずかしいからってお下品さを合間合間に挟んでいくのがいい。
ザ・フライは僕が生まれた歳に公開された映画らしい。この時代の映画にはぶっとんだ発明がえらいこっちゃを引き起こす作品が多い。
ナチュラルボーンキラーズは面白いけど長い。
ヤマカシは可も無く不可も無く。もうちょっとアクロバティック見せてよ。と思わなくも無い。