五年間ぐらいずっと
学が無いんで曲だけ知ってて名前を知らなかった曲のタイトルをあっさり教えてもらって泣いた。
タイトルや演奏者がわかんない歌って伝えようがないよね(得にネット)
↓以下音楽ではないんだけどやっぱり幾つかタイトルがわかんないものがあって、情報を求む
 
ブックオフのあ行で見つけた大判の漫画。主人公は女で、途中下半身が犬?の敬語の女の人が出てくる。霊的なものを徐霊する話しだったかもしれない。最後主人公の頭に鳥の羽が一枚生える。
短編集だったかも。集英社だった気がする。五年前ぐらいに見かけた
 
・写真集。主に外の風景にデッサンで使うような人形?の手足があったりなかったりするものがうなだれていたりして不安感を煽る写真集。本のサイズはポストカードぐらい。(か、それより若干大きかったかも)7年ぐらい前に見かけた
  
↑特に後者の本が謎過ぎて、このまま判らずに死んでいくんだろうか…と時折思い出しては買わなかったことに大後悔する。