動画製作がとても楽しいです。再生数は全然ですがハマっています。次は音楽かえるのと文字付けるのをやってみようかな〜
 
マンガ。
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)真・異種格闘大戦(8) (アクションコミックス)
ドリフターズは与一がエロいと思う。ヘルシングだとクライマックスを飾る花火が戦争だったけど、こっちは最初から戦争やる気満々。
異種格闘大戦はそろそろ勝負が見えてきたなー。コモドドラゴンのくだりは作者が大変そうだった…。
 
けっこうほったらかしていたのですが、スパロボ系のゲームを結構やっていました。
第4次スーパーロボット大戦スーパーロボット大戦α(通常版)スーパーロボット大戦Zアナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
第四次はもういろいろと滅茶苦茶ですが、会話シーンや2Dのマップなんかはこっちのが好きです。つーかα以降の会話シーンはエロゲーみたいで、なんでここばっかりは垢抜けないのかなあ、と思います。ACE3はフロム製作だからなのか、そういうインターフェイス周りはスタイリッシュでかっこよかったよ。
スパロボはちょっと間を置くとどんどんシステムが変化していって、しかも定着しなかったりして一回ぽっきりで終わったりして、なんかいろんな進化に手を伸ばしてるアメーバみたいなやつだなあ、と思います。
Zのアニメーションで真ゲッターが見れたら失禁すると思う。早く2でないかなー