何日目だっけとビデオ

段々と応用編に行きつつあります。今日はあんまイライラしなかったなあ双方。でもどっちかというとこういうのに味をしめて増長する方が今は怖い。
次回からATに乗るそうですが、車よりロボな少年時代を送っていたせいで自動車学校に行くまでATとMTの違いがわかんなかったです。アーマードトルーパー?マッスルトレーサー?
以前違いを友達に質問してみたら「簡潔に言ってクラッチペダルがないのがATだよ」と言われて「ふーんそうなんだ」と相槌しましたがそのクラッチペダルが何なのかがわかんなかったです。車種とかは未だに壊滅的にわかんない。
 
今週のレンタルビデオ
MEMORIES [Blu-ray]コワイ女 スペシャル・エディション [DVD]メメント [DVD]

あとなんかあったけど忘れた。
AKIRA以降の大友作品は超一点豪華主義なので気分合わないと見るのツライ。コワイオンナは三作のホラー短編。微妙。凄いこじんまりしてる…。中篇の「鋼」ってずた袋被った女の子が主人公のお話はかわいかったけど全然ホラーではないです。
メメントは、普段己が難癖を付けるタイプの映画の対極にあるものなので、こういう作品こそ楽しまねばいけないのだが、全然理解できなくて自分のバカさ加減に辟易した。なんだかんだで今まで判りやすいものばっか(或いはフリーダムに解釈ができるものを)見てきた読んできた証明である。