ときかけ

時をかける少女 [Blu-ray]
僕もたまにはテレビとか見ます(アニメだけど)
ズババーン!とかボギャーン!ってド派手なシーンは全然ないんだけども主人公のあぶなっかしさや人間関係にハラハラしたりで退屈しないというのはなんだか少女漫画のようだね。
あとキャラの挙動がいちいちかわいい。女の子がしゃがむ時にパンツ見えないように腿の尻側に手を回してスカート押さえたりするのは僕のような変態が萌え死んで社会の為になるのでもっとやってほしい。(その分消火器ぶつけられたシーンとか生生しくて痛そうだったけど)
いや、真面目な話女の子のかわいさ売りにしているアニメに限って、なまじ突っ立ってるだけでそういう要素が発生してしまう分、動きのこだわりってないんじゃないかと思います。キリッ!だっておwwwwwwバンバン(AA略)