今週のレンタルビデオ

凶気の桜 [DVD]カクタス・ジャック [DVD]姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション [DVD]スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]

おもんなかったの一本なかったことにする。
一応おもんなくても、よっぽどじゃない限り最後までは見るようにはしてるんだけど最近コレ時間の無駄なんじゃないかと思えてきた。全部見終わっても「あれおもんなかったよ」ぐらいしか言うことないわけで、だったら「おもんなくて途中で見るのやめた」って言うのと何が違うんだろう?って疑問です。みなさん借りてきたビデオがつまんなかった場合どうしてるんですかね
 
凶気の桜は、僕ヤクザやチーマーとかが作り物の世界ですらむかむかしてしまう位嫌いなんで正直一番期待していなかった。んだけど今回一番面白かったです。きっと、ヤクザの世界から一歩引いた所に主人公がいて、そのヤクザの世界が汚いところだというのがきっちり書かれているのがよかったのだろう。
スターシップトゥルーパーズサウスパークフルメタルジャケットエイリアンのいずれかが好きな人は是非。
姑獲鳥の夏はこないだ最高に楽しませてもらった魍魎の箱の前作(前作あったのね…)箱に比べるとやや地味ではありましたが面白かったです。
カクタス・ジャックはメキシコの映画。愛の歌を唄って事がうまく進む辺りマジ情熱の国の映画。
 
今回、なんか色々あって二日で五本を見る羽目になった。このペースなら週一五本見れるな