今週のレンタルビデオと本

トップをねらえ2! (4) [DVD]シグルイ 11 (チャンピオンREDコミックス)実録・外道の条件 (角川文庫)
つってもビデオはトップ2しか借りなかった。本命のペールゼンファイルズの最終巻が貸し出し中だったから。
フリクリの続きみたいなもんだよと聞いてトップ2借りようとしたらでかでかと「巻数不揃い」なんて書いてあって親切なのかそうじゃないのかわからん。割引券があったので結局五巻まで借りたけど
好みの話しだけど、映画っぽいつくりのアニメよりデフォルメ利かせてマンガマンガしている方が楽しめる人なのでコレはドツボだけどすごいあざとい!初代トップの百倍はあざとい!でもちゃんと女の子カワイイだけじゃないように作っててえらい。
 
シグルイ
 f`xヘ,   r〜ー、,   |   エーイ、
 ,.'⊥_  'l!-n、ァ  <   ゲンノスケ
'" t'ヽ、‐io、'レ'^i´`ヽ.  !  ヲウツセ !!
  T'‐<`'‐-' ィ   ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____!_l___┬‐'"ニヽ   ',
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l! ̄L.-‐ィ
          l!   | 〃
っつーかここのブログ行間空きすぎでAA意味わかんないんだけど!マジ。弄れるのかなあ。
 
外道の書。全ページ恨みつらみ