我がブログにアッコさんが遊びにきてくれました(これは、大昔にライブドアのブログ使ってた時にも遊びで貼った気がする。シーズン限定の物が多い中、なんという安定感かアッコ)
またちょっとブログを細かく弄りまくっていたのですが、はてなはブログの横に置く→こういうの、全部が全部置けるわけではないようですね。ホントはキャットマンのやつを貼りたかったんじゃが
ごちゃごちゃしたのは好かないんですが、流石にうちのブログも殺風景だなあと思い色々試してみたのですが、白い背景も相まってこれ(アッコ)が一番しっくりくる気がする…。
あと、ニコニコを貼るのは可能らしいんだけど、時折許可されてません!とマイリストが表示されなくなるのが結構意味不明。マイリストには対応してないんじゃろうか。あ、いつも見える位置にあるのもうざったいかなあと思い、↓にうちしました(アッコはいいのか?よくねえよ!)我ながらこの位置にマイリス置く奴はあんまいないのでは?ムフフ、と小さく気に入ってます。
 
んで、上とは全然関係無いんだけど、そのうちブツが溜まったら文庫本?のようなものを作りたいねえ、とかれこれずっと思っている。売らないけど同人誌?になるのかなあ。でもちゃんとカバーも付いて、本棚に並べてもわかんないぐらいのを。もちろん栞になる紐付きで。
市販のを読んでるとだいたい200ページはいるよね?無論まだ全然足りて無いんだけど、なんかさっき思い出したんでとりあえずここに書いとく。
 
アッコさんが極稀にハッ!と叫んで僕をびっくりさせるのがなかなか心臓に悪い。