CAPCOM:ULTRA STREET FIGHTER IV 公式サイト
 ちょっと前にスパ4の発表がありましたが、新キャラがめっちゃくっちゃカワイイ!早く動いてるとこ見たい!
 
スキマの国のポルタ
 あとカワイイつながりで、NHKのスキマの国のポルタに出てくるおさげの女の子もカワイイ。なんでいっつもあんな不機嫌なのーと思ったらポルタを心配してるからなんだって。かわいい!
 
  
ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]ホステル2
 つまんなかった映画は書いててもつまんないので、いつもはスルーなんですが、ホステルは前作のことを書いていたので一応。
 序盤の思わせぶりもアレだけど、とにかくラストが酷い。いやお前、ついさっきまでそういう映画じゃなかったやん…と言いたい。もしも一つだけ願いが叶うとしたらゴボウが折れるまでひたすらタランティーノのケツをしばきたい。
 なんというか、僕、同じ監督のキルビルも全くダメだったし、この人の趣味っぽいものが映画に出てくるとゲンナリしてしまうみたいです。
 
 ゾンビ映画の教養というのが全然なかったので、最近色々見始めています。僕が昔見たゾンビ映画は「新ゾンビ」というやつ一本のみで、男の人がチンコに杭を打ち込まれるシーン以外は全く記憶にございません。面白かったのか面白くなかったのかすらも記憶に無い。
 ショーンオブザデッドはコメディ風のゾンビ映画ですが、後半は泣かせにきますね。個人的には突き抜けてほしかったのですが、どうなんでしょ。
 全然カンケー無いんだけど、ビデオ屋に、これの隣に死霊の盆踊りが置いてあって、(コメディの棚だよ)コレ、壮絶な評判を聞くのですが、別の意味で怖くていつも借りれません。